以前にもチラリとお知らせ書きました【おおつか音楽祭】
6月4日日曜日のホールイベントに出演させていただきます(o^^o)



2017年6月4日日曜日
@南大塚ホール

JR山手線 大塚駅 南口より徒歩5分



□16:00〜16:30 Kaleidoscope(泉谷景子&緒川舞)

□18:30〜19:00 フィナーレTokyoRougeレビューショー


↓以下のリンクもご覧下さい♪



ご縁があり、Kaleidoscopeとしても出演させていただき、
その後いつもフィナーレを飾っているTokyoRougeにもちょろりと参加させていただきます爆笑


カンカンチューズデーとまた違い、
久し振りにステージで皆んなとご一緒します!
楽しみです♪

先日の【日曜日よりの使者】では踊りませんでしたが、今度は広いのでKaleidoscopeでも一曲ダンス曲を入れます(^^)



入場無料!!



どうぞ皆様、今週末の日曜日は南大塚ホールへお越し下さいませラブラブ



{157380BB-AA2B-4AE0-9123-7FB2348FB5F0}

{8377150F-EF8E-4315-887E-561CCA9177FC}

{37993F74-73C4-4E90-9B2F-4B5BF05CBC14}