残すところあと1日。千秋楽でございます。


今日はちょっと写真が撮れたのでご紹介♪




小川麻衣 と 緒川舞

ちびっこすでかわゆすなカヨちゃんピエロドキドキ


あやぱんと私で挟んでパチリ。



お次はこちら!



小川麻衣 と 緒川舞

オープニングのお衣装です☆

華やかでしょう~キラキラ


一番左はりえちゃん。

最近ティップネスで働き始めたのです~!

彼女はフロントなので、皆さん声掛けてくださいね♪



そしてそして~



小川麻衣 と 緒川舞


小川麻衣 と 緒川舞


これは私の自前の衣装(笑)

ドレスって指定だったのですが、これも使えると思ってパンツスタイルです王冠1

お気に入り音譜



最後はこちら!



小川麻衣 と 緒川舞

いえーい!明大前スタッフのひぃちゃん&お杉さんw


最前列にいてびっくりですwww


絶対行かないって言ってたすぎちゃんを引っ張り出してくれてありがとうひぃちゃんにひひ


食わず嫌いはよくないでしょう??

観てみないとわかんないんだもんね!


すごく楽しかったって言ってくれてうれしいです好



あぁ、ヤダヤダ終わりたくなーいあせる

寂しいようしょぼん



ラスト一日。

感謝の気持ちを込めて、ありがたさを噛みしめて、

精一杯努めさせていただきます!!


19時の回、まだ空きがございます。

もし直接いらっしゃる場合は受付で、オガワの知り合いですが

当日で連絡がつかなかったといって頂ければ前売りのお値段でお出しできますので、

是非申し出て下さいませ♪



Fly to the Moon


ひとつになろう。月まで行こう!