小川麻衣 と 緒川舞-2009122112180000.jpg
今月もやってきました
お世話になっている整体。
 
本番直前、最後の体の調整といったところでしょか。
 
 
この時期にしてはいい感じに保ってますね!
といつも担当して頂く先生に言って頂けました♪
 
やっぱりコアを使うレッスンを担当して強くなったのかな小川麻衣 と 緒川舞-1FL0517.gif
 
 
 
ただ一ヵ所、左肩だけゴリゴリ…
なんか塊が住んでます…
 
 
なんでだろ?
と考えた結果、
 
原因はおそらくマイクと判明。
 
私歌う時はマイク左手で持ちたい人なんです。
 
 
ROUGEは躍りながらだから、
右手をあけるために左手マイクの事が多いです。
 
 
 
確かにマイク持ってる曲めっちゃ多いな…
 
初めて置き針されました小川麻衣 と 緒川舞-get.gif
 
今日明日は貼っておきます小川麻衣 と 緒川舞-emoji_037.gif