12月末で3人の社員さんが異動になりました。



今日はティップの忘年会&送別会。
私はリハーサルで、終わってから顔を出しました。


大島マネージャー、尾崎さん、エリカちゃん。
3人とも、オープンから一緒に働いて来た人ばかり。
エリカ様とおざっきーはブログにも登場してくれました♪



1月に戻ったらみんないないのか・・・
ショック過ぎて登校拒否ならぬ出社拒否、になりそうです。。
それくらい、見事に3人とも、私の精神的支えでした。




尾崎さんに関してはもう顔も見れない始末で、
ごめんねずいぶん長いこと目の前で大泣き。

困ったよね。別れ際の恋人か(笑)



私的なタイミングが悪くて、
12月ほとんど一緒に仕事出来なくて、
迷惑かけた分戻ったらうんと返して行こうと思ってたのに。

ごめんなさい。




私が出来るのは、なんだろう。
いいレッスンを提供して、

明大前でまいちゃん頑張ってるよって
さよならするみんなの耳に入るように、

ひたすら邁進することしかないのかな。



後は異動先で代行が必要になった時、
いつでも飛んで行くことw



お互いにそうなるように頑張れるといいな。

うん、頑張ります。

やらなきゃだ。



みんなとても優しくて、
ROUGEの舞台も来てくれます。



まずは舞台で、とびきりの笑顔でお迎えすることを
一つ目の恩返しにします小川麻衣 と 緒川舞-1FL0924.gif