今日も夜のエイジレスとアロマヒーリングがラストレッスンでした。



皆様よいお年を!





ここでもまた、
「オガワさん頑張ってね!」
なんて声を掛けて頂き、もう本当~に、
私ってなんて幸せ者なんだろうって感じます小川麻衣 と 緒川舞-1FL0924.gif


ありがとうございます小川麻衣 と 緒川舞-emoji_060.gif





さてさてレッスンにしか行ってないので、
デスクワークがたまっていきます;


終わってからちょっと居残りして仕事を片付けていたら閉店のお時間。



みんなも上がりということで~・・・



仲良しのエリカ様&そうしくんと一風堂に行きましたキラキラ


小川麻衣 と 緒川舞-2009120823450000.jpg

小川麻衣 と 緒川舞-2009120823460000.jpg
一風堂もだし、このメンバーでご飯も久し振り小川麻衣 と 緒川舞-moco005.gif




そうちゃんは同期なんですハイ。
でもオープニングスタッフってことでは
私たち三人とも一緒♪




この二人は私がお店で唯一何でも話せる人です。



あ!もちろんみんな仲良しだけどそういう事じゃなくて(笑)

お店での立場とか、年齢とか、レッスン研修を共に乗りきったとか、
オープンからエクササイズスタッフとしてやってきたとか、とか、
色ーーーんな事を含めても
目線を同じにして話せるという感じ。




もし二人がいなくなったら私泣いちゃうし辞めちゃうかも(笑)


ってくらい、とても大切な人たちです。





やっぱ3人で写真撮れば良かったなぁ~
そうちゃん撮らせてごめんよw

また行こうね♪ありがとう!





はぁ~息抜き出来ました♪
幸せー小川麻衣 と 緒川舞-Icon.gif