今日は祝日クラッカー



フィットネスクラブにとって祝日は
いつもと違うレッスンスケジュールを組める、
何と言うか、腕の見せどころ!?
的な感じがありますよねひらめき電球


と言うわけで私も今日は
普段やらないレッスンをやらせて頂きました♪


イベントで拡大版BAILABAILA60と
ファイティングラッシュ45ビックリマーク


(ファイティングは普段30しかやってないんで)



BAILAはおかげさまで定員オーバー締め切り!
他店からもたくさんお越し頂きありがとうございますキャハハ

60分なんてあっという間!
やってもやっても時間が足りないくらい、
楽しい時間は早いです。




そしてファイティングラッシュもかなりたくさんの方にご参加頂きました!!


さすが格闘技系になると男性率が高い(笑)
皆さんの気迫に負けじと私も全力っ怒


この際声出しは「はっ!」でも「せいっ!」でも
どっちでもよいです(笑)


思わず最後に
「いや~楽しかったです!」
って言っちゃった(笑)


いやいや私が楽しくてどうするw

お客様ごめんなさい(笑)



ふぅ。汗だくあせる

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいねグー




今月はもう1日祝日がありますが…
ふふふ、お楽しみに♪
明大前ヤバいです上げ上げ


12月23日はごめんなさい、舞台本番で出来ませんううっ...


なので11月23日も明大前に来て下さーいドキドキドキドキドキドキ



ペタしてね