コロナ感染者が出たため、ドタキャンでした | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

介護施設での【歌声広場】

 

朝10時スタートのイベントに向けてバイクで走っておりました。

 

施設に着いてバイクを停めて「あら、ここから着信があったんだ」

 

携帯に30分前に電話かかって来てる(45分間走っていたから気づかず)

 

嫌な予感がして玄関へ向かうとスタッフが

「お電話させて頂いたんですが、走行中でしたよね?! 朝 コロナ感染者が出まして・・」

 

 

5類に移行されはしましたが、まだまだコロナが無くなったわけではなく、高齢者施設では感染者が出たら即入館禁止になります。

 

スタッフさん達も大変だわ。また緊張が高まる。

 

経過を見ながらこちらでのイベントは中止が続きます。

 

 

前回リクエストが出たから、ご用意したんだけどなぁ~。

 

 

「花嫁人形」5番まであるのを私は知りませんでした。