花屋さんで見つけた紅花 | あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのもとへ音楽を! 【Swing Leaf】

あなたのアイデアをカタチに!
   音楽の楽しみ方はいろいろあっていい!
        ☆オーダーメイド・レッスン
        ☆歌声広場
        ☆イベント企画
他にも、ニーズをカタチに。
新企画が登場する企画事務所です。

月に1、2度、一人暮らしの母の家に寄るときはお花をおみやげに持って行きます。

 

仕事帰り、土地勘の無い場所では

「Hey! Siri この近くの花屋さんおしえて」

とスマホにおしえてもらう。

 

路地裏の小さな花屋さんとの新しい出会いも多い。

 

「これ、ベニバナですか?」

「そう、今の時期だけですよ。

花もちも良いし、ドライフラワーにもできますよ」

 

こんな店主との会話も楽しい!

 

 

 

鮮やかな色! 母も喜んでくれました。