ナイスなキャラクターだった、Felix & Mikaela ! | AMORE/趣味の散歩道

ナイスなキャラクターだった、Felix & Mikaela !

2018年、Mood for Swingにインストラクターとして招待したのは
スウェーデン人のFelixとMikaela。
Mikaelaの妹で、これまたトップダンサーの一人、Majaも一緒に来日しました。

イベントの3日前に到着したFelixとは浅草など色々観光に行きました。
こちらは浅草に行った時に
雷門前でチャールストンを踊った一幕。



このあと、浅草HUBのジェントルフォレスト5&ジェントルフォレストシスターズのライブに行きました。ジェントルフォレスト5とは最終日のスイングジャックでコラボで踊ってもらいました。

ミカエラ達はイベントの前日に到着。


そして怒涛の週末に突入!
FelixとMikaelaには毎日パフォーマンスを披露してもらいました。

金曜日はソーシャル的に彼らの持ってきた音源で。
土曜日はMajaも含め、3人でちょっとしたショーのようなパフォーマンスを披露してくれました。
これが半端なく素晴らしかった。
おそらくその場で生でみていたダンサーの多くが感激のあまり泣いてました。
それほど素晴らしかったです。



映像からその凄さが伝わるといいのですが、このパフォーマンスを披露してくれただけでも本当に彼らを呼んで良かったです。