AMORE/趣味の散歩道
踊ってデザインの出来るイラストレーター、アモーレ★ヒロスケの日記です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

早く普通に踊れる日が来ることを願ってTシャツを作りました。

年に1度、自分のイベントMood for Swing用にTシャツを作ってましたが、

今年はコロナのせいで、イベントもキャンセルだしTシャツも作れませんでした。

 

しかし何もせずにコロナが去ってくれるのをひたすら待つのも嫌だし、

コロナという得体の知れないウイルスのせいで、普通の生活が送れなくなってしまった今、
『こんな事もあったよねぇ~』と笑って話せる日が来ることを夢見て、
こういうTシャツを作りました。

 

 

 


現在予約受付中です。
お盆前に刷り上がる予定です。
詳細は グッズのページをご参照ください。

 

黒猫楽団のロゴタイプ

 

個人の方からロゴの依頼を受けたのですが、

特に〆切が無かったので、3年半かけてやっと完成しました。
クライアントの方も忍耐強く待っていただき、結果、お互いに納得のいく作品に仕上がってよかったです。

 

私は猫が大好きなので、中途半端な猫は描きたくなかったので、納得がいくまで時間をかけさせていただきました。

1年前くらいから自分の猫と思えるイラストが描けるようになったので、やっと完成に至ったという次第です。

 

バンド名も黒猫楽団と、私のツボにはいった素晴らしいネーミングで、

この仕事は納得するまで時間をかけようと思って取りかかりました。

 

このバンドが、いずれ活躍してくれる日が来るのが楽しみです。

 

That Lindy Hop by Duke Ellington 1930

大阪のClap Stomp Swingin'とIsa Jammingさんの演奏にダンスでコラボさせていただき真下。
Isa氏の素敵な歌声にクラストの楽しい演奏をお楽しみください!!

Memories of Mood for Swing 2019

いつもならこの時期は、テンパりながら、
山ほどのMood for Swingの準備に追われているはずでした、、、。

しかし今年は、全てキャンセルに向けての手続きなど、
残念な事だらけです、、、。

そして新型コロナウイルス感染症予防のため、
できる限り人との接触を少なくし、
家にいてコロナが収まるのをひたすらじっと待っています。
厳しい状況ですが、今はそれしかないのです。

今、私達が我慢することで、
次にみんなと会える時に、みんなが元気な姿で、
大好きな音楽で思う存分踊れる日が来るのを信じているからです。

この映像は、
去年のMood for Swing 2019の様子を
正太郎とアヤカちゃんがダイジェストしてくれました。

みんなのダンスへの愛情が溢れている熱い映像です。
今はこの感動を、来年は必ずみんなと分かち合いたいという思いで一杯です。

"Mood for Swing 2020"に関する重要なお知らせ

前回、Mood for Swing 2020を実施するかについて書いてから、
コロナウイルスの脅威が少しでもいい方向に向かってくれることを祈りつつ、
状況を注視してきましたが、
今現在、世界中が好転どころかますます混迷し、
先の見えない不安な状況に陥ってきました、、、。

この状況下で、
5月の『Mood for Swing 2020』を開催することは、
非常に残念ですが、難しくなりました、、、、。

 

そこで『Mood for Swing 2020』は、1年程度の延期とし、
皆様に心から楽しんでいただける完全な形で開催したいと考えています。
ただし名称は『Mood for Swing 2021』と致します。

 

今は、自分達のできることをしながら、
少しでも早くコロナウイルスの感染が収まり、
普通の生活に戻れる日がくるのを願うほかありません。

 

また4月に開催予定だったイベントやレッスンもしばらくは

開催できそうにありません。

この状況がいつまで続くかもわからないので

5月の予定も、現時点ではお伝えすることができません。

これから先の事は、状況をみつつ判断していきたいと思っています。

 

世界中のみんなが心からダンスや音楽を楽しめる時が
少しでも早く来るのを祈ってやみません。
 

しばらくは厳しい日々が続くと思いますが、
皆様には、来年の"Mood for Swing 2021"で、
元気に楽しく一緒に踊れるよう、
くれぐれもお体を大切になさってください。

 

Swing Gigolo
アモーレ&ルル

 

 

********

 

Important notification about "Mood for Swing 2020"

We've been watching the Coronavirus situation very carefully,
hoping that it would change in a favorable way.
Unfortunately, it hasn't.
All over the world, it's been getting even worse than expected.

Therefore, we've decided to postpone "Mood for Swing 2020" by one year.
Its new name will be "Mood for Swing 2021".

We hope that everyone remains healthy
so that we can dance together at "Mood for Swing 2021".

Best regards,
 

Swing Gigolo
Amore & Lulu

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>