今週末のチョコレイト・シェイクのレッスンはスイングアウト・スタイリングです。 | AMORE/趣味の散歩道

今週末のチョコレイト・シェイクのレッスンはスイングアウト・スタイリングです。

 

ちょっとしたリズム遊びで単調になりがちなダンスがより楽しくなります。

そんな動きを取り上げます。

さて、先週末は年に1度大阪で開催されるリンディーエクスチェンジに参加してきました。

私は日曜日のGlionというスペースでのdjを担当しました。

このGlion cafe 1923というスペースはとてもお洒落で素敵な空間でした。

時間ギリギリに着いたのでゆっくり全体を見ることはできませんでしたが

次回いく機会があればじっくり見たり写真撮ったりしたいと思わせる場所でした。

イベントは世界中からリンディーホッパーが集まりとても楽しく盛り上がりました。

レイトナイトでは飲み過ぎて翌朝、久々に二日酔い気味でした。

今回、夜はバタバタで適当に居酒屋などですましましたが、

ランチは初日はじねん、2日目は、たまたま、なんばの駅で降りて歩いていると発見したレトロ感溢れるお店、はり重グリルへ行きました。

 

じねんには何度も行ってるのですが、今回、なぜか以前のような感動は薄かったです。

はり重グリルは、昔の洋食屋さんという感じで懐かしさを感じさせながらも美味しいはずれのない感じでとてもよかったです。