ラモナのソロジャズ@チョコレイト・シェイク! | AMORE/趣味の散歩道

ラモナのソロジャズ@チョコレイト・シェイク!

先週末、土曜日のチョコレイト・シェイクでラモナがソロジャズの素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

ラモナパフォーマンス

イベントには韓国、台湾、フランス、ドイツ、オーストラリアなど海外のダンサーをはじめ。
沢山のダンサーも遊びに来てくれてとても楽しく盛り上がりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

チョコレイト・シェイク



そして翌日曜日はラモナのソロジャズのワークショップでした。
ただルーティーンをこなすクラスではなく、
ダンスの土台的なとても重要で意義のあるクラスでした。
同じ事を言っても、世界のトップダンサーの言葉には重みがありました。
参加されたみなさまがこの内容を忘れないように練習していけばとってもいいダンサーになれるとおもいます。
急遽通訳を頼んだリリアンちゃんの通訳がとてもよくてみんなホンワカ和めたのも面白かった。

ラモナのワークショップ

通訳

会場

そして、明日の夜は下北沢でリンディーホップ・ビギナークラスがございます。
初めてのかたや、初心者の方向けのクラスです。
お一人でも大丈夫なのでお気軽にご参加ください。

6月ビギナークラス