Kiehl'sの"NY PARTY 1920's" at Hotel Emanon | AMORE/趣味の散歩道

Kiehl'sの"NY PARTY 1920's" at Hotel Emanon

ニューヨークの化粧品メーカー、Kiehl's(キールズ)のプロモーション・パーティーに出演しました。

場所は渋谷は南平台にあるHotel Emanon。ホテルと名前に入ってますがホテルではありません。
1階はカフェ、2階~4階はイベントスペースになっているお洒落な建物です。

エントランス

パーティーのテーマは、キールズの商品"Love Oil"が生まれた1920年代(ローリング・トゥエンティーズ)という事で、チャールストンのパフォーマンスと簡単なレッスンをやりました。

チャールストン

パーティーはキャンペーンに応募して当たった人だけの招待制のパーティーです。
参加された方々のファッションもダンスもなかなかいい感じでした。

ライブはお馴染みリトルファッツ&スウィンギンホットショットパーティ。

リトルファッツ

こちらは私達のパフォーマンス映像。



こういったダンスに興味のある方はSwing Gigoloをチェックしてください。

こちらはfacebookのページです。

そして、12月12日(土)にリンディーホップ入門クラスが下北沢でございます。
午後2時30分から2時間かけて基礎を練習する初めての方向けのクラスです。

リンディーホップ入門12月