『まるでダンスホールショー!vol.4』ご来場ありがとうございました! | AMORE/趣味の散歩道

『まるでダンスホールショー!vol.4』ご来場ありがとうございました!

ジャントルフォレストジャズバンドを中心にお届けした
『まるでダンスホールショー!vol.4』にご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました!
とっても良い雰囲気で楽しい時間を作り出すことができたと思います。
来年もまた宜しくお願いいたします。

3

表参道Cayで初めての『ダンスホールショー!』でしたが、
フロアとステージ、着席のスペースなど全てのバランスがマッチしていた上、
音も素晴らしく、その空間をお客様が楽しんでくれてるのが感じられた
とても素晴らしいイベントに仕上がったような気がします。

ライブ前のダンスレッスンにも沢山の人が参加してくれ、楽しんでいただいていたように思います。
レッスン後のヒデ氏のDJタイムに習ったステップにトライしてくれている人が多かったは嬉しかったです。

1950年代のアメリカのTVショーのようなオープニングから始まったジェントルフォレストジャズバンドのライブも素晴らしく、ジェントル久保田氏のちょっとだけ毒のある軽妙なMCでジェントル5,ジェントルシスターズとジェントルファミリーが次々に盛り上げてくれました。

7

途中、DJタイムをはさみ後半は私達ザ・ビーズニーズもダンスでジョイントさせていただきました。
1曲はインストルメンタルの『ハッピカ☆ライト』で。
もう1曲はアンコールの『グディー・グディー』でシスターズのダンスに引き続き少し踊らせていただきました。

4

こちらはハッピカの映像です。



ジェントル5とジェントル・シスターズには5月のムード・フォー・スイングで
スイングジャックに出演していただきますのでそちらもお楽しみに!