皆さんはじめまして!


今年度ギターで乗らせていただく迎莉央(むかえりお)です!ニコニコ


ブログ用に友達に撮ってもらいました😆なんのポーズ❓

このジャージ体育教師みたいって言われました(確かに)






学年は2年生ですが、去年もSwingに所属してなかったのでほとんどのメンバーとはじめましてです😮


人見知り極めすぎて大体の子とまだマトモに会話したことないです😅💦

けど話しかけてもらえたらめっちゃ喜びます😅💦

あと慣れたらめっちゃ喋ります実は😅💦





実は文章書くのが得意で、小学校の時小説を書こうっていう課題があったんですけど、周りの子は作文用紙2,3枚やのに自分は52枚書いた過去があります😌👈

がんばって手短に書きます!ぜひ最後まで読んでください⸌⍤⃝⸍




自己紹介



名前:迎莉央(むかえりお)



ニックネーム:むーりーむかへ
むかえの「む」とりおの「り」を繋げてます!!小学校からずっとこの呼ばれ方👈
呼んでくださいよだれ

名字呼びも多いです!



出身:奈良🦌
田舎者です!!片道1時間半?(徒歩含めて2時間?)くらいかけて来てます笑
終電早くてごめんなさい〜〜!!😭



所属:関西大学社会学部社会学専攻
2回生です👩‍🎓



誕生日:1/23

1・2・3で覚えやすいです☆祝ってください(^_-)-☆



好きな物・人
音楽、野球、反町隆史さん、トマト🍅、カニカマ、お寿司🍣、スニーカー👟、走ること、寝ること、散歩、読書、ジモティー!!!etc…


ジモティーと散歩にハマってます🚶‍♀️あいらぶ地元飛び出すハート




好きな音楽

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、the pillows、BLANKEY JET CITY、ASIAN KUNG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN、Oasis、など…


実はゴリゴリのロックファンで、90sくらいのオルタナティブロックがどストライクです‼️

TMGEのアベさん・チバさん、ブランキーのベンジーさんは私のヒーローですニコニコ



趣味

野球観戦!!

推しは東浜投手、甲斐選手、中村晃選手、長野選手です💕


関西で大きな声で言えないのですが…

ソフトバンク巨人のファンです⚾️

月イチで観に行くくらい大好きです愛



割と全球団語れるので、野球ファンの方喋ってください😆




経歴(?)



誰も興味無いと思うんですけど、自己紹介だけでめっちゃ長なりました👉🏻👈🏻💦

でもここまで読んでくださったアナタはむかへマスター‼️(?)続き行きます‼️






中学校ではソフトボール部でした🥎


若すぎ〜黒すぎ〜(汗)

守備は下手くそやったけど、バッティングは得意でホームランまあまあ打ってました!左バッターです🏃‍♂️




ギターを買ったのも中学生の時です🎸

3年の文化祭ではバンド組みました!私はボーカルです🎤


アンコールで友達連れてきて一緒に歌わせた場面です笑笑

一生の思い出!!




あと、実は生徒会長もしてました…///


意外ですよね〜〜〜(笑)とにかく目立ちたかったこの頃。






高校!


田舎者の私、奈良を飛び出して大阪の高校を受験✋


部活はサッカー部軽音部でした!


キーパーでした‼️そしてメンズヘアにどハマり

いつも奇抜な注文で美容師さん困らせてましたすみません(汗)





そしてそして…!



軽音部で皆さんご存知の御三方と出会います!!



いい写真ニコニコ



Asこゆちゃん、Swingえにしくん、ようへいくんです✨

実はバンド組んでました〜!!



いっぱい迷惑かけたけど、3人のおかげで本気で音楽に向き合えました🔥



とてもいい刺激をもらった軽音部でした〜






現在‼️

自分の大学でロックの軽音サークルと兼サーしてます🎸


ニヤけるな!!!!




そして今年からSAOを紹介してもらって乗ることになりましたー!!



大人数で合わせるという経験がなくて、たくさん迷惑をかける日々ですが……



合奏はすごく楽しいし、ジャズの魅力にもどんどんハマっています🤩


(いっぱいオヌヌメのジャズ教えてください!)



どんどんダメだし・アドバイスしてください!お願いします!




この一年通して自分自身成長できるように、そしてバンドに貢献できるように努力します☀️



みんなで素敵なバンドにしましょう!!




よろしくお願いします😊