SAO'24 TPの藤井佑真です❗️

日々社会に揉まれ飲まれほぐされて、
精一杯頑張って生きてます!!
 

 

今世紀最高の爆盛れ一枚

こんな顔に、

 

GANTZのネギ星人を足した

 

さながらGANTZのようにボコされてます

こんな顔で普段は生活しています。

 

 

自己紹介

 

 

・名前: 藤井佑真

 

真面目でいつも人を佑(たす)けるような真人間です。

いつも助けてくれるし、底なしに優しいので、普段からみんなに好かれています。

人間はいつも名前が性格を物語っています。

異論は認めません。

 

・誕生日: 8月16日

マドンナと同じ誕生日です。

私もマドンナになれるように日々自己研鑽を積んでいます。

マドンナも私になれるように日進月歩で頑張っています。

やがて僕らは一つになるでしょう、、、、

 

・所属: 大阪大学基礎工学部情報科学科計算機科学コース

 

無駄に長いですね、要するに情報系の工学部です。

男女比は驚異の74:5、男の花園です❣❣

こんな学科に好き好んで入院しにくる錚々たるメンツはお察しの通り、チー牛🤓、多浪おじさん😓💦、腐女子👧 、魑魅魍魎ハッピーセットが日々ボーイ・ミーツ・ボーイの青春劇を繰り広げています。

まともなやつこそ、この魔界に耐えきれなくなって授業に来なくなります。私は既に適応しました。

 

・出身: 北海道帯広市

 

ド田舎です。

耐えきれなくなって大阪に脱北🚀(脱北海道)してきました。

 

昨年アユニD率いるPEDROが帯広にやってきましたが、浅いキャプションしか残せませんでした、、、

 

・MBTI: ENFP、運動家

 

MBTIについてあまり興味がないので私はよくわかりませんが、説明文を読むと「お前はイキリ陰キャだ」と言われている気がして発狂してしまいました🤓

そもそも大前提として、私はMBTIを信じている人は基本信用していません、近寄らないでください😤

 

・音楽

 

中高吹奏楽部6年間で怠惰にトランペット🎺を担当していました。

特に高校なんかは金管4人(Tp, Tb, Hr, Tu)の限界吹奏楽部で、向上心を保つことができず、全く上手くありません。

周りの甘さに溺れそうです、切実に助けて😢。

 

・好きなこと: 寝る、食べる、歩く

 

よく目が覚めたら知らない駅についていた、という設定で5, 6駅くらい離れた駅から、アナログ情報だけで帰宅する、みたいなことを一人で永遠とやっています。何故か友だちが少ないので。。

 

普段から、気の赴くままに好きなことをして生きています。

朝起きて、学校行って、帰ったら昼寝して、、、

社会に出ていける気がしませんが、将来のことには目を瞑って、大学生活というモラトリアムを悠々と過ごしています。

 

これは好きなことだけして生きている、私の休日のスケジュールです!

怠惰、ですね~。

ちなみに、私は風呂キャン界隈😤なので、この日は風呂に入りませんでした。

 

・嫌いなもの: 人、社会

私がうまく適合することができないものは苦手です。

例外として、5歳以下の子どもと、僕に優しいギャルは好きです。

 

かあいい♡ちいさなこどもを見かけると、ついつい家に持って帰りたくなっちゃいます❗️

こどもは可愛いからいればいるだけより多幸感を味わうことができます。

 

社会はもう少し俺に寛容になってくれー😩

 

 

 

 

 

 

少し前は帯広でJKやってました。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  いかがだったでしょうか?

SAO'24 TPの藤井佑真について少しでも知っておいていただけたら嬉しいです。

♡これから1年精一杯頑張ります♡

次はSAOのファッキンロッキンギターガールです!ぜひご期待ください!!