んんっ(咳払い)




💃🕺


今宵もSAOのブログにようこそいらっしゃいました!

さて本日司会を務めますのはーーわたくしやいのやいのでございまぁす(サザエでございまぁすのニュアンス)





改めまして!
明けましておめでとうございます!メリークリスマス!
おはこんばんちは!
👆Dr.スランプアラレちゃんの挨拶です
👆ちなみに帰りはばいちゃばいちゃです




今年度4thTp🎺を務めさせて頂きます、満田蒼生と申しますっっ


以後お見知り置きをーー



左から2ndTsザキヤマ、1stAsSAOのスケ番、小生





出だしで察しな感じですが、喋りたがりです、ちょいとお付き合いくださいな!



それでは自己紹介いっっくよーーー⤴⤴⤴






 お名前


満田蒼生(みつだあおい)といいます


深ーい由来があるわけではないですが(母が一番好きな花が立葵です)、
漢字の画数は覇道の人生を歩む画数らしいです筋肉
生まれた時からてめぇらついてこいやぁ゙!のメンタルで生きてきました♥ピンクハート飛び出すハート
ハートをつけるなどして誤魔化してみる




冒頭に出現したやいのやいのはBeREALの名前です
いつの間にか定着しててよく呼ばれます…





\\ ヤイノヤイノ!! //
宇宙人くんUMAくんスライム





 誕生日


2004.09.22です!
今年も去年も夏合宿最終日
みんな!覚えやすいし祝いやすいね!

去年は皆でハッピーバースデー歌ってくれました
普通に嬉しい大好きやでみんなあ



 専攻


大阪大学外国語学部英語専攻です

それ以上でもそれ以下でもありません。





テストよか出席点でGPAを落とすタイプです

3限(15:00終わり)までなら余裕で寝飛ばせます

てかすでに必修何コマか寝過ごしてるし



あ、こんなでもSWINGの部長してますにっこりえへへ




……。

何ですか?




P.S. 2ndTsこなっちゃんとNWBtのてらぴーと同じクラスです








 楽器歴

書くほどないです…こないだ2年目に入りました

まだまだ初学者です…

簡単なことも知らなかったりしてお恥ずかしい///


皆さんの足元にも及びませんが、乗せてもらったからにはうんと頑張りますので温かく見守ってください…




SAOtpのみなさん(雄飛くんいないごめん)(それはまじでごめん)(うちが比較的盛れてるから載せたごめん♥)





 出身


石川県は金沢市から参りました!

嘘です見栄張りました

金沢市のちょい南の野々市市ってちっちゃいとこで育ちました



どこけ?

(刮目せよネイティブ金沢弁じゃ)



あのーあれです

良い言い方すれば

カニと甘エビの美味しいとこですかに座



雪もよく降ります、寒そうや、通常通り学校あります




悪い言い方すれば

3日に1回は雨の降る街です傘雪の結晶雷

しゃーないから大雨警報でもチャリ片道5キロ飛ばしてましただって北鉄バスおっせーんだもん

これが前髪に命は宿さないタイプのJK。

何ならバスタオル持参系JK。




え、結局どこなが??

(刮…以下略)



阪大からやったら、石橋駅から梅田行って、茶屋町側に出て、モータープールいって、7時間くらいやこばに揺られたら片道5000円で着きます


よってゲシュタルト崩壊しない?




出身高校は某パルキア校です
ネットミームを通った人なら分かるかな

嬉しいです!!叫んでいいですかっっ??!!



パルキア校名物野外劇〜なつかし






 趣味


水彩、切り絵、写真、ちょっと本、ちょっと映画、冬はスノボしてます


字面だけだと酷く文化的ですが、そんなこたあちっともない俗な生活してます



あと好きです🏓

中高6年卓球してました

そうです

陰キャに抗おうとしたが堂々と運動部に入るのはチキった半端者の集い、で有名な卓球部です



とはいえ

朝練・昼練・部活・夜自主練、テスト期間は笑顔で返上!が合言葉のタイプの卓球部でした



ちな津駅何もなかった(謝れ)





昨冬zfc買いましたーー

初めてのカメラですやっぱ色も露出も違います飛び出すハート



転送に次ぐ転送で画質はお亡くなりになりました南無阿弥。

さわやか~



 その他笑

根っからの夜型です


もはや深夜型星空

一番元気なのはAM2時から 


朝活動したかったら徹夜するしかないです

とかいう終わり思考


そしてよく寝ます

寝たのは夜だが起きたのも夜………あれ?え今何日?(十数時間経ってる)






いけるかいけへんか怪しいラインならいっとけ!!

って性格してます

うっすら関西弁ですエセですどうもどうも✋☺️



MBTI はENFP‐A(運動家)です

こないだINFP(仲介者)の怪物たちにぼろくそ言われました不本意です。これからも喧嘩していこうと思います👊💥

SWINGは仲介者多いね

人 仲介 仲介 仲介 仲介 仲介 仲介 人

みたいになってない?大丈夫?伝言ゲーム?







こんな感じのてきとーお気楽どんちゃん騒ぎ🫏🗽💤人間ですが、


半年後のラスライでは一回り成長した姿を見せれるよう頑張りますので


清き一票宜しくお願い致しますっっ















とまあこれ部室帰りに書きながら歩いてたんですけど、隣の3rdTp GUが突如落とし物しました



なんでそんなことになるん。


もーお転婆なんだからーーー🤭


仲良しですよ🥰連携取れすぎてるだけで当たってはないです🥰🥰




というわけで!

次回!城之内死す!!

間違えた










次回!

ユニクロ!(雑)