(↑ジャズ民なら誰でも知ってる某有名通り)

僕、帰還








みなさん、お元気ですか^ ^?











僕はだいぶ前ですが友達に


『有本って……なんか…

5歳児って感じよな笑』


と言われ、今でも時々悲しくなっております大泣き














とりあえずパッパと自己紹介します立ち上がる










自己紹介



↑去年のボク(どこが5歳児やねんほんまに大泣き








名前 有本理玖(アリモトリク)

一応コンマスしてます怒り





楽器 🎺

2年目です!今んとこ1stと2ndを行き来してる感じです

🔰だけど、この前念願のダブルHiB♭でたよニコニコ


もしかしたらSAO本番で別の楽器も…………





大学 大阪大学歯学部2年🦷

学年50人ちょいしかいないのに、何故か僕の学年にジャズ民が多数おります。フシギ





愛犬 メルモたん🩷


崇め奉れ❣️

間違えやすいですが、右が愛しのメルモたんです








😍






羨ましいだろ^ ^^ ^








My Favorite Food 🍨・🍵

アイス、大好きです

抹茶、神です

つまり、抹茶アイス、至高です







京都サイコー❤️






性格 INFP-T 【仲介者】

これまた不思議で、うちの部活【仲介者】大量です。平和ですおねだり





出身 兵庫県西宮市

夙川ってトコで、🌸がめちゃ綺麗です!


夜桜いいよね〜






僕のことメチャ知りたくなっちゃった人は、去年のブログ紹介も見てみてね!



(ガチやばブログだけど、🦷就活関係ないからギリ耐え)










さて、そろそろタイトル回収しますかほんわか












ニューオリンズJAZZ旅行記✈️





僕ちゃん今年のゴールデンウィークに、アメリカルイジアナ州にあるニューオリンズに行って参りました目がハート



知らない方のために



ニューオリンズとは?!



JAZZ発祥の地と呼ばれております!!






なんやこのキチガイトランペッターは?!?!(いい意味ね)





まさに聖地‼️






ベニエっていう伝統お菓子が熱々でフォカッチャとパンケーキの間みたいな食感、砂糖をふんだんに使った激甘な味がめちゃ最高よだれ









この時他のジャズ民の方々は高槻ジャズストリートの方に行ってたと思います


めちゃくちゃ行きたかったなぁ怒り






でも僕ちゃんも「とあるイベント」行って参りました











なんと現地でもジャズフェス

やってました!立ち上がる







残念ながら最終日しか行けませんでしたが、
あの有名な


Earth, Wind & Fire
Trombone Shorty


を見ることができました目がハート



In the stone やー〜



あの伝説の循環呼吸を直接見ることができて、とても幸せです歩く(僕もできるようになりたい…)






他にもたくさん動画🎥撮ってきましたので、観たい人は是非お声掛けをおやすみ





因みにニューオリンズのお土産は訳あって東京バナナでした











さてさて、このままだと旅行ブログになってしまうので、コンマスとして最後に抱負を一言だけ……







SAO2024を最高のバンドに!






以上、頑張っちゃうぞニコニコ







次回
Yaino 
♪( ´▽`)

Yaino 
(*´∀`)♪

Yaino部長
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪