今年もSAOで!!








はじめまして!でいいんですかね、、?








SAO2024のバンドマスターをやらせてもらってます






井上雄飛です!


みどりすきです



トランペットパートです🎺



左が僕で右にいるのはオールラウンダー◯◯












昨年自己紹介したけど今年もやりまーーーsu









所属・・・大阪工業大学 

→ロボティクス&デザイン工学部→システムデザイン工学科


いつ見ても長い、






学年・・・D年


swingの人とたくさん話せて嬉しい限りです☺️









楽器歴・・・トランペット8年


なんか8年も吹いてきたんだなぁって思います

それにしてはまだまだです


Jazz歴は2年目です!!


吹奏楽より楽しい ※個人の意見です





とりあえず好きな物事、人書きます


ポテト

抹茶

ピザ



ブルージャイアント

映画館で5回観るほど大好きい!!!

漫画も昔から読んでて最高ですおすすめです





スナーキーパピー

凄すぎて言葉が出ない




Louis Dowdeswell

憧れのトランペッターです!

是非みて下さい↓





めっちゃ簡単な自己紹介はこのくらいにして、、、








昨年は小学校時代を語りましたが今年は高校時代を語ろうと思います!中学時代は特に面白いことはないです、、、



高校はガチガチのごちごちの某高吹奏楽部です、

練習休みは年末5日くらいしかなく非常に忙しい3年間でした。少しでも練習が早く終わると男子は飛び跳ねてました笑


高校生活で1番嬉しかったのが甲子園で演奏できたことです!しかも野球部優勝しました👏

小学生で野球をしてた頃、ほんの少しだけプロ野球選手を目指してました。野球を辞めて吹奏楽始めたのは本当にいい判断だったと思ってます笑



1人で盛り上がってます😄




高校の話はこれくらいにして、最近の出来事について少しだけ語ろうかな









それは何かというと











親知らずぬきました🦷







今まで歯並びを苦しめてきた親知らずとはおさらばしました! 順調にリハビリできてます

抜歯後なので最近はずっとゼリー、スープ、プリンとか柔らかいものしか食べてないです😭







早くマクドナルドに行って歯を気にせずポテト🍟を食べたい!!


日々普通の食事ができないのがストレスなのです😫








てことで








美味しいお店知ってる人がいればたくさん教えてください!!




今年もSAOに乗るということで昨年の後悔を踏まえて目標を立てようと思います



1.目指せノミニー7


2.体調管理しっかり


3.アドリブ系についてたくさん学ぶ



以上が今年の目標です










最後に

バンドマスター初心者な井上ですが、SAO2024をどうぞよろしくお願い致します!!









NEXT 

言葉を失うほどかっこいい最高のコンマス✨✨