初めまして!

SAO'24でアルトサックスを担当します、西川です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



自己紹介


名前:西川結菜 (にしかわゆいな)


←左はお姉ちゃん


学年:C年

入りたてほやほやです!新歓で先輩方の演奏に一聞き惚れ()してSWINGへの入部を決めました。かっこよすぎます😇


所属:大阪大学工学部応用自然科学科 1回生

工学部かっこいい!と思って進路を決めました。2年次にあるコース選択では生物系のコースを狙っています🍃


血液型:O型

以前わたしの筆跡をみた人に「…O型ですか?」と言われました、そうです。そんな嬉しくは無かったです、、


出身:大阪府 枚方市

「ひらかた」と読みます、まいかたじゃないです。ひらパー(枚方にある遊園地)まで自転車で行けます🎡

枚方市のご当地キャラクターのくらわんこが最近の推しです🫶🏻


(かわいい)


好きな食べ物 :たまご🥚

何にでも合うし主役にもなる、最強の食べ物だと思ってます。🍆もかなり好きです。


好きなこと:食べ物を眺めること

暇さえあれば食べ物系の動画をみています。幸せな気持ちになれるので飽きないです。好きなテレビ番組はキューピー3分クッキングです🍳


苦手なこと:料理

食べ物を見るのは好きですが作るのは専門外です🙅🏻‍♀️キューピーで紹介されたレシピも見るだけで満足してしまうので、自分で作ることはほぼありません。

(目玉焼きも作れるか危ういぐらいの下手さです)


楽器経験:

中高と吹奏楽部でアルトサックスを吹いていました。ジャズは全くの初心者です🔰



高校の部活の同期たちです🥰


特徴:

めちゃめちゃ鈍臭いです。歩き方と走り方が変とよく言われます⚠️



2年くらい前に初日の出を捕食しに行ったときです☀️🍴



 


まだ入りたてほやほやではありますが、激うまの方々に囲まれて刺激を受ける日々です


これから激うまさんたちからたくさん吸収して練習して頑張ります!どうぞお手柔らかに🤲🏻よろしくお願いします🎷