こんにちは!はじめまして!


SAO'24でテナーサックスを担当させていただきます、中里羽衣と申します!!

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


早速、自己紹介していきます!!




名前

中里 羽衣 (なかざと うい)

ういういと呼ばれることが多いですが、ちゃん付けでも呼び捨てでもなんでも良いです🙆🏻‍♀️



大学生になってから自撮り激減したので高校生の写真で許してください…


ちなみに…

人見知りなので、自分から初めましての方に話しかけるのは苦手ですが、喋ること大好きです🫶🏻話しかけていただければ、もしくは仲良くなれば、たくさん喋ります。ぜひともたくさんお喋りしましょう☺️


誕生日

8月21日

ウサイン=ボルトと同じお誕生日です🏃🏻‍♀️

兄の幼稚園の運動会にて走る幼き頃の私。ボルトの100m走と私の50m走は同じタイムです。


住み

大阪府豊中市

阪大まで歩いていけます☺️


所属

同志社大学法学部法律学科

大学だけでなく、周りの雰囲気も大好きです🫶🏻

同志社のお隣にある相国寺でございます。趣。


同志社にもビッグバンドはあるのに、どうしてここのswingに入ったのかといいますと…

・楽器を満員電車の中持って行きたくないこと

・セッション会の見学開始10分でswingの先輩方を好きになってしまったこと

・高校の部活の同期も入部しそうだったこと

・一歳上の(大好きな☺️💞)幼馴染がswingに所属していたこと

などです💞

ピンクの服が私です☺️

さて、黄色の女の子はどなたでしょう☺️💛(了承済みです🫶🏻)


好きなもの・こと

①美味しい食べ物を食べること

カフェ巡りにハマってます🫶🏻スタバ好きが高じてスタバでバイトを始めました。お肉,パン,お米,揚げ物,スイーツ大好きです、たくさんみなさん連れて行ってください🥹🥹



小さい頃から食べる時は本気です

②back number

歌詞や演奏はもちろんのこと、ボーカルの清水依与吏(様)のお声がとても素晴らしいです、近日、ファンクラブに入ろうかなと考えております。聖者の行進,リッツパーティー,ネタンデルタール人,怪獣のサイズなどの曲が好きです🫶🏻

昨年の春にライブに行かせていただきました、

今年も当たりますように🙏🏻

③お笑い

サンドウィッチマン,くりぃむしちゅー,陣内智則,中川家,東京03,和牛,かまいたち,見取り図,ハナコ

などなど………🤔🤔有名どころばっかりです🙃


苦手なもの

①魚

食べることが好きとか言っておきながら、魚は全てお断りしております。

②虫

どんなちっこいやつでも無理です。虫が襲ってきた際には、暴言を吐いてしまう恐れがありますのでお気をつけください。

③心霊系

極度のびびりなので、人のくしゃみでも驚きます。


音楽歴

(一応、)中学では吹奏楽部、高校ではFUSION部という部活でテナーサックスをやっておりました。

FUSION部は全国で私の母校にしかないとかなんとか。スカパラを愛しております。

ジャズに関してはとてもとても初心者です🔰

そして、SAOの他の皆様はとてもとてもお上手なので、私のことを楽器初心者だと思っていただきたいです(切実)。褒められて伸びるタイプです。萎縮してしまうので、どうか温かい目で…




SAOの恥とならぬよう精進してまいります🥲!!!

これからどうぞよろしくお願いいたします!!


以上中里でした🫧




お次は、

キュートなスマイルの

同じく新メンバーのあのお方!!!

です☺️🫶🏻