こんにちは!

SAO2024で2nd T. Saxを担当させていただきます、

山﨑 小夏 と申します。よろしくお願いいたします。

 

早速自己紹介行きましょ〜

 

(かっこいいとありましたが、いやそれはないだろと言われてしまいました)

 


↑小豆島での一枚です、金髪ロングです

 

 

 

🌼  Profile  🌼

 

名前: 山﨑 小夏 (やまざき こなつ)

名前が可愛くて好きです🫶🏻

あだ名はこなっちゃん、中高ではこなこな、こっちゃん、ざきさん、ざき先輩など。

 

誕生日: 9月6日

クロ🖤で覚えてね

 

出身: 石川県金沢市

普通にいいとこですね。海も山も川も歴史的建造物もあります。散歩スポット3つくらいなら紹介できるんじゃないですかね。知らんけど。

 

所属: 大阪大学外国語学部英語専攻2年

箕面キャンパスでキラキラ大学生(笑)してます。翻訳に関する授業があって、映画を見られるのでそれ楽しみにがんばってます!英語圏の歴史や政治に興味があります。英語専攻は3クラスあって1クラス20人くらいなのですが、SAO4th.Tpのあおいと、NW B.Tbのてらぴーと一緒のクラスです🙌🏻第2外国語の授業も一緒です!

 

運命ですね!可愛いですね!🥰🥰🥰

 

↑英語専攻3人!イタリア語がんばろうね

 

 

音楽歴: 中高6年間、吹奏楽部でテナーサックスを吹いておりました。高校の時はほぼ毎日部活でした。でも根が真面目で、風邪もあまりひかなかったので、休ま(め)ず部活に行っていました。偉い🦥

 

ジャズに関してはいまだに超初心者です、、ジャズいっぱい聴いて上手くなります、、、🔥

 

 

好きなもの: 💞💕💖SEVENTEEN💗💓💘💝❣️❤️‍🔥❤️‍🩹❤️

すみません。好きすぎてハートの絵文字を全て使おうとするなどしてしまいました。

 

SEVENTEENってなんぞや?といいますと、13人組男性K-POPアイドルグループです。全員めちゃくちゃイケメンです。

 

↑つい先日、ライブにも行ってきました。めっちゃ近かったです。肉眼で拝見致し候。まあじでかっこよかった、、、(うちわはジョンハンさんという方です。)

 

去年はライブに7回行きました

 

↑多分みんな知ってる曲

 

↑好き曲

 

↑新曲

 

 

最近の悩み:

💧悪夢ばかり見る

それも現実的な悪夢ばっかりなんですよね、、、良質な睡眠を取る方法、もしくは快眠グッズ教えてくれたら好きです。

 

💧足をよく捻る、ひざが痛い

歩いている時に挫きそうになります。いつか本気で挫いて病院送りになりそうで怖いです。

ひざなど関節も弱いです。しばらく立っているだけで痛くなります。老化早くないか⁉️

 

 

 

↑唐突にリードアルトこゆきちゃんとの一枚

 

 

 

さて、私については以上となります!お付き合いいただきありがとうございます☀️

 

 

今年1年、頑張ります!!

 

 

 

お次はピカピカキラキラ1年生✨のあの人です🪶