初めまして!こんにちは!SAO'24バリトンサックスの佐藤愛梨です!SAOのヒンディーといえば私のことですね。丁寧な暮らし、、、毎日生きるのに必死です



ブログってなに書けばいいんだろう、、ということで書きたいこととりあえず書いていきます!お付き合いください!


名前 佐藤愛梨

さとうあいりと読みます。日本一の苗字です、簡単に覚えられますね。あだ名募集中でーーす



出身 広島

福岡生まれ、岡山、広島育ちです。小1から広島に住んでるので、広島出身て名乗って大丈夫ですよね??ちなみに両親はどっちも関西人


好物 納豆

納豆大好きです!!毎朝食べてます!

最近は七味を混ぜて食べるのにハマってます!

他にも味変あれば教えてください



所属 外国語学部ヒンディー語専攻2回生🇮🇳
ヒンディー??どこそれ?とよく聞かれますが、インドです!!!インドの北で話されてる言葉です、インド全部じゃないよ
インド料理一緒に食べてくれる人も募集中です

ちなみに、春休みにインドに行きました!写真はっときます!インド色々おもしろかった、、また行きたいな〜

タージマハルを目こらして見てます

ヘナタトゥー、ガイドさんの娘さんにしてもらいました。

道に牛がいるのはデフォです。追いかけられないよう気をつけましょう。私は追いかけられてトラウマになりました。意外と早いです。まじで怖かった
犬もいますね、はい。この列車、実は12時間遅れで来ました。遅いというよりもう一周回っておもしろいですね

もっともっと語りたいことあるけど長くなるのでここらへんでやめときます。

大学に入ってから毎日インド漬けの生活、、、そのせいで?自分もインド化?してきました。というのも、大学生になって遅刻をするようになりました、、、
ただの言い訳ですね。本当にすみません。今年は、遅刻をしない!!を目標にがんばります。


楽器歴 
吹奏楽部で中学ではアルト、高校ではバリトンをしてました。高校ではマーチングもしていました!マーチングは簡単にいうと、楽器吹きながら、歩いて動くやつです。(M協じゃなくて、パレコンの方をしてました。)分からなかったら、「京都橘」と検索して下さい、あれです。
あの頃はバリトン持ってよく動き回ってたな、、、大学生になって運動不足を痛感してます。体力なくなった😢
実はアルト持ってるので、また吹けたらいいな、、
↑実際にやってる写真全然なかった、、ボケボケの写真でごめんなさい

大学生になって、なにか新しいこと始めたい!けどバリトンも続けたい!と思ってたらswingを見つけました!ジャズは大学から始めたので、初心者です!!これからもっと勉強していきます!


SAOのバリトンサックスとしてこれからがんばります!!!


それではさよなら👋

お次は…
かわいい!かっこいい!ハスキーボイス!!のあの方です!