さあてみなさんお待ちかね、SAO’24メンバー紹介ブログスタートです!!


トップバッターは......

リードアルトの小ギャルの自己紹介です!どうぞお付き合いください!



こんにちは!座右の銘は「それもまた一興SAO’24リードアルト吉植です!自己紹介します!


左からkey武智 A.sax吉植 T.sax山崎


吉植小倖

よしうえこゆきと読みます。

「小さな人の幸せ」ってことで両親につけてもらいました。一応言いますけども、「小さな」は「人」ではなく「幸せ」にかかっています。でも心配しないでください。小さな人も人なのでもちろん幸せあげれます😅


すみませんあげれますですね😓


よく聞かれる「ゆき」の漢字は、倖田來未(様)って打ったらでてきます。僥倖でもおっけーです。




京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻2回生

ごめんなさい、音楽学部やのに全然普通にサックス専攻じゃないですしジャズ専攻でもないです😅

その代わり声はめちゃデカいです!!!普段の本番では綺麗なドレス着て歌ってます!!!

クラシックで好きな曲はドヴォルザーク作曲のオペラ『ルサルカ』よりアリア「月に寄せる歌」です!!!特にルネ・フレミング(様)による歌唱の録音を強くお勧めします!!!!!





大阪府大阪市の南のほう出身

コッテコテの関西弁が売りです。

早口ですし声低いですし口悪いときもありますが、全然怒ってませんしそれがデフォなんでこわいとか言わんといてください!!!





11月29日生まれ

いい肉の日って覚えてください🍖

昔はお肉大好きだったんですけど最近は魚寄りかもしれません🐟


しかしながら諸先輩方、焼肉の奢りも待ってます♡





好きなものこと

音楽、絵描く、映画館行く、服メイク、アニメ漫画ゲーム、お笑い、佐久間大介(様)etc.

数撃ちゃ三つ目くらいには当たるので撃ってみてください





食に無頓着

「こゆ何食べたーい?」は基本的に無意味です。「こゆ〇〇食べよー!」でお願いします。人なので、誘ってもらえればおいしく食べます。

1人の時は光合成などしたいと思っています。人間って他の生物にできひん事いっぱいできんのに、自分でエネルギーつくられへんの普通に欠陥ですよね😅




自分で言うのも、、ですが多忙(極)

え明日?1から4限まで行って練習してバイト笑あーその日な、ちょっとオペラの合唱稽古行かなあかんねん。来週の月曜って祝日なん!?えまじかまってな、、、あ祝日開講日や◯んだ




身体の型が人と違う疑惑

手の指変な方向に曲がる、足の指の関節少なすぎ、なんかようわからんとこ乾燥するし人の眼鏡にこっちの視力合わせられる、昔人より歯一本多かったetc.

のに顔面の骨格が標準からズレてなさすぎて歯医者さんに笑われました

腸炎にかかった際も血液検査の後、いやにしても白血球増えすぎダロ😄🫱と笑われました


いや笑われてはないですしダロ😄🫱とも言われてないです





小ギャル髪色プレビュー


本番前楽屋ショット




日本電車界の初期メンを前に楽しくなってるショット




梅田の地下のスタバ並んでる時ショット




with 4thトランペットやいのやいのショット





うわびっくりした4分の3サングラスやんイキリすぎでアセなんですが😰





以上吉植でした!!良いバンドを作れるように、リードアルト頑張りまーす!!




お次は...


丁寧な暮らしを送っていそうなあのヒンディーさん!