あけましておめでとうございます照れびっくりマーク


この度、SAO2024の結成が決まり、一緒に演奏していくメンバーを募集させて頂くことになりましたびっくりマーク


申し遅れました、わたくしSAO2023では🎺を努め、SAO2024のコンサートマスターをさせて頂くことになりました、有本理玖ですウインク
尚、バンドマスターは同じく🎺の井上雄飛君です!(めちゃうまいんよぉ)



SAOとは

関西圏では珍しく、大阪大学には二つの固定ビックバンドがあります。一つはあの有名なThe New Wave Jazz Orchestraであり、もう一つが我々Swing Arcade Orchestraとなっています!キョロキョロ
昨年は記念すべき10周年の記念ライブもありました〜



どんな曲を演奏するのかは、昨年12/17のラストライブを聴いていただければ雰囲気は掴めると思います。




こんな感じで、ファンク・ラテン・コンテンポラリーなどを演奏しています!




SAO2023ではステラジャム(コンクール)や対バン、レコーディングなど、幅広い所で活動してました!めっちゃ楽しかったです!(語彙力なくてすいませんえーん




さてさて、早速ですがメンバー募集の概要について説明しましょう!







募集パートは
As(Ss)1、Ts1、Tb 3 / BTb1、Tp 1、Gt 1、Dr/Perc 1、Ba 1(人数)
です!(ベースはエレキで募集してますニコニコ


質問・相談がありましたら、公式X(旧Twitter)・InstagramのDMで受け付けております!おねがい



それでは、今年もSAOをよろしくお願いします飛び出すハート
そして、今年の激アツメンバー紹介もお楽しみにびっくりマーク