こんにちは!バンドマスターの深作さんからご紹介いただきました

SAO2023コンサートマスターを務めさせていただます!

島尻康生といいます!!

昨年度もブログを書きましたが改めて自己紹介させていただきます!

 

名前:島尻康生(しまじりこうせい)

名前に関する詳しい説明は昨年度のブログから...。

 

所属:大阪大学経済学部経済経営学科2年

2年生になってから勉強も難しくなって学業との両立が超大変です!!テスト期間も近くなってきたので頑張るぞ炎

 

学年:D年

SAO2年目です!!

 

出身:兵庫県西宮市

神戸と大阪の間にあるのですごく移動に便利!阪大までは電車で1時間で行けます。

 

2回目のブログなので何を書こうかなーーと考えていましたが、メンバーのみんなも書いているように趣味について書こうかな!と思います!

 

まず自分は何といっても音楽が好き!です!中高は6年間吹奏楽部に所属していてもともとはクラシックが好きだったんですが、当時、熱帯ジャズ楽団さんやno name horsesさんの演奏を聴くことがあってジャズに興味を持つようになりました。slide monstersにもハマったなあ。

軽音楽部swingに入ってビッグバンドの良さを知って、それと同時にコンボというジャンルにも興味を持ちました。

王道かもしれないんですけどチェットベイカーがめちゃ好きです。あとone for allというコンボグループにもハマってます。

image

去年の12月にトロンボーン買いました。king 3Bです。高音がすごく吹きやすくてお気に入り。

 

 

 

あと去年の11月に車の免許を取りましてドライブすることも好きです!!

春休みはいろいろ行きました。

 

 

 

 

↑城崎温泉

 

 

 

image

↑奈良県の吉野郡

 

 

 

↑和歌山の円月島

 

どこも最高に良かったです。

今年もいろんなところに行きたいな

 

image

安定にちいかわは好き

 

とまあここまで書いてきましたが、最後に今後の意気込み!!

支えてくださる先輩方、自分についてきてくれているメンバーのみんなに感謝して、日々精進いたします!!

これからのSAOも応援よろしくお願いします炎炎