はじめまして!!

 

SAO2022でTpを吹かせていただきます、足立和志と申します。

これまでブログを書いたことが全くないので、

読みにくくてもにっこりと温かい目で見守って下さい!

 

なぜこんなタイトルなのかというと、

僕はスタバをライバル視しているタ〇ーズコーヒーで、アルバイトをしているのですが

正直言って僕はスタバのドリンクの方がおいしいと思ってしまうんですよね。。。

 

 

早速ですが自己紹介します!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

名前:足立和志(あだち かずし)

パート:トランペット

トランペットは中学校の時から始めたのですが、中高とずっと吹奏楽をしてきたため、jazzは全くやったことがありません…

 

所属:大阪大学理学部化学科1年

理学部は部内でなかなかレアな存在らしくて、先輩たちに理学部の

人がないのは少し心細いです…

 

出身:兵庫県

兵庫の山の奥の田舎に住んでおります!!

どんな場所かというと、電車一時間に一本しか通らないようなところですね…。

 

好きなこと:映画,ドラマ見る、音楽聞く、食べる、猫をみる、温泉に行く ことです

 

 

特にジム・キャリーという俳優の映画が大好きで、何回も何回も見直しちゃってますね

イエスマンやトゥルーマンショーはどこか考えさせられるような映画で大好きですね

 

↓他にもミュージカル系の映画が大好きで、LA LA LANDは特にお気に入りの映画で

 おそらくn回以上観ていると思います。また下の THE GREATEST SHOWMANとLesMiserablesに出ているヒュージャックマンという俳優さん(X-MENシリーズの手から刃が出てくるあの人ですね)の映画もよく観ますね

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここで可愛すぎる実家の猫の写真を載せておきます。

 

 

 

 

中学2年の時から飼ってるマンチカンのみいこちゃんです。

上の写真のようにうちの猫ちゃんはよく手をそろえて仁王立ちするんです。

可愛すぎますよね…

 

 

 

最後になりましたが、

頑張って他の皆さんについていけるように、jazzについて勉強しそして日々練習に励んでいきたいと思っています!!

これから1年間よろしくお願いします!!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お次は!!!

 同じくC年のサックスプレイヤーのあの方!!