プール開き★ | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


こんにちは

今日はプール開きでした(﹡ˆOˆ﹡)

コースロープ、5mフラッグを準備し
体操、アップをしたあと
毎年恒例50m DIVEです!!!!

{1E724B41-BF3C-4AFC-8636-51DA331A720B}

{D777801C-5ABE-4C7A-86B9-49C94B6E4F05}

総合1位は6M平野先輩
女子1位は1M飴井ちゃんでした☆

あまり泳いでいないのに
昨シーズンより速い人、全然変わらない人、
遅い人、など人それぞれでした(^O^)!

また今年は
マネさんがランダムに選んだ順位の人に
200m個メを泳いでもらいました!

選ばれてしまった人以外にも
200mFRをはかったり
25mDIVEを繰り返したり…と
意識高い人が多いなと思いました(  ˆωˆ  )

{661C8D2C-9F05-4A44-9133-F965174DBF31}

昨年に引き続きいい天気で
水温21℃と低めでしたが
泳いでいると気持ちよかったです♡♩

暑い中ずっと計時をしてくれたマネさん
本当にありがとうございました(;_;)

{1F074CEC-B757-4FB3-A324-3641A7E64AE6}


そして終わったあとは去年同様
写真撮影です(^○^)♩

{53A6F5A5-E3F9-4AB8-A96A-F6129EC355B5}

研究室や実習の関係で
残念ながら全員はそろいませんでしたが
それでこの人数というのは
やっぱり多いな~と思いました(///^o^///)

月曜から平日の練習が始まります。
今日の記録をひとつの基準として
少しずつあげていけるよう練習しましょう!

西医体、コメディカル、選手、マネ関係なく
全員が一生懸命になれる部活、
全員が輝けるシーズンにしたいですね☆★☆


そして今日は
五福キャンパスさんとの交歓会があります

今年度水泳部のお披露目会?顔合わせ?
のようなものでしょうか^^?

1年生は主将さんはじめ、たくさんの人に
自分の名前と顔を覚えてもらえるよう、
アピール頑張ってほしいと思います!!


1年生紹介や交歓会、
プール開きのその他もろもろに関しては
また後日更新させていただきます(^○^)


それでは
楽しそうな4Mの先輩方で失礼いたします

{400BF7BB-AD54-4D2A-BDD2-338144A3ECE1}