プール掃除 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


こんにちは
お久しぶりです


今日はプール掃除でした(﹡ˆOˆ﹡)

暑すぎず寒すぎずという天気で
掃除しやすかったです!

{89B9B398-2F90-4EC2-98E7-34304CA8E340}

コース台も
{A306BB8F-8EC9-4691-9F89-2E2CEDBC0629}

床も
{2C2B8524-9984-42EA-AD38-0480F2368D1F}
終わったと見せかけて
召集してごめんね、2年生(T . T)

部室の掃除.片付けも
{E766F80F-A999-4AE1-B774-C586CB5080C9}
百花はもう更衣室掃除のプロですね!


これから毎日お世話になるプール、
みんなで一生懸命掃除しました(^O^)!!

…よね??

{333953DE-A253-498E-B38E-1CC7056D0065}


今年は立山実習とかぶってしまい
1年生が参加できず人手不足でしたが
きれいになりました(///^o^///)

{81144ECC-C06F-4D6A-B436-3907A55EE5A3}


掃除の後は例年通り
すき家の牛丼です♡♡♡

{0D045C1C-53CD-4ECD-8A26-543E5A635D44}

{35FEB793-453E-48E6-8EEF-D60413EB5FEB}

プールサイドでみんな仲良く
美味しくいただきました(  ˆωˆ  )♩

また、OGの彩子先輩、裕子先輩から
差し入れをいただきました!
ありがとうございます。


来週はもうプール開きです
いよいよ水泳シーズンですね^^

しばらくは
気温、水温ともに厳しいと思いますが
西医体にむけて練習していきましょう☆!


そして明日は新歓ドライブです!!

最後の新歓イベントということで
2年生が頑張ってくれています(*^^*)

とてもたのしみです~~!
1年生は思う存分楽しめるよう
立山実習の疲れをとってきてくださいね♩

新歓ドライブについてはまた後日
2年生が更新するまでの
お楽しみということで\( ö )/♡


それでは失礼いたします