小学2年~小学3年のあいだ、

尼崎に住んでました。

おおよそ40年前。

たしか、武庫東小学校…

を、たよりに

レース後、門真南から南京町へ向かう前に

プラっと寄ってみました。

武庫之荘駅
記憶は高架駅ですが、地上駅でした知らんぷり

からたち幼稚園
妹が通っていた幼稚園。

小学校への通学路!これは、懐かしい!

武庫東小学校
こんなだったかな…まったく記憶なし

長靴履いて、トンネル内へ探検!

親となったいま、子どもにそんなことさせられませんねガーン


当時は社宅で、今は立派なマンションが経っていました。

で、

なんなん?

といったかんじで(嫁)

2年住んだだけで、かなり昔。

記憶もかなりなくて

福岡ほど感慨はなかったですが

こういう機会もいいかもしれません。

とりあえず、12月のドーミーインも予約したし

また水泳がんばります。

次は8/25の安城での大会。

家族で楽しもうと思います。

(おわり)