KANSAI MASTERSに参加。



25Fr   B+0.09
25Fly B+0.6くらい


フリーは▲0.3くらいは余裕のはずが……


今年2月の試合動画で、


浮き上がりで1馬身は置いてかれる状況…より


以前より苦手な水中の改善を


少なくとも今年のテーマに。


練習欲は乏しくとも


研究欲はまあまああるところで


ドルフィンキック


悪い例の再現性がよくてピンときた良いきっかけ。


試行錯誤のお話は別の機会として


練習で嫁にとってもらってるタイムは良くなってきてるし


今日はまた浮き上がってからの掻きになっちゃったという反省はあるものの


引き続き頑張ろう!


スタートも腕の振り方、戻し方を3日前に変えることにしたり


ストロークも内旋からにしたり


いろいろやってきてはいるんですけど…ねぇ。


狙っていたタイム付近これたら


こっそり、誰にも知らせず、


市民大会にエントリーしようと思ってましたが


ダメやなキョロキョロ来年に持ち越しやキョロキョロ


とりあえず短いところのタイム短縮からやってきます。