今日は次女の県JO



保護者は、
首にカードをぶらさげ、
出場選手のレース15分前から入場可
そのレース後15分までは館内にいれるが
コーチに追い出されます(指示すんじゃねー)

08:10 集合    
10:30   メドレーリレー予選
いちいち帰るには微妙、現地にて待機し

10:15 ちゃっきしに会場入口へ。
『女子メドレーリレーは予選がなくなり
 (一発)決勝レースになりました』
と係員

ふざけんなー

何か見たらわかるとかあるの?と、一応尋ねてみた
『東洋電子システムを見ていただければ~』
その場で見せたった

変わってませんが?

わかった時点でちゃんと対応してもらえんかな~
親だって大変なんて。

と心の声が漏れました。

だいたいクラブも連絡の一つくらいできんのかね~
インスタとかやっとる暇あるなら
メールくらいしてくれって…

あとで会場に入れたら
必ず言う

12:14   100mFr予選
まで、引き続き現地待機です