昨日は今年最後の試合で

AQUATICS JAPANCUP CHAMPIONSHIPに参加しました。

安城市スポーツセンターで開催。

駐車場へ行くがわかりにくかった…

さておき、すこし風変わりな大会で
①ジュニアの部
②マスターズの部
③決勝
④ファイナリストFrリレー
という構成。

ジュニアはもちろん
マスターズ登録なしでも参加可。

③決勝は①②総合のランキング上位から希望者にて。
④はFr決勝進出上位から希望者4人✕25mのリレーで大会記録に挑みます。

というわけで、
嫁と娘の3人で参加。

親2人は当然のごとく決勝はナシキョロキョロ
長水路とタイムがかわらないという…

娘は
半ブレ40秒、半フリ30秒を切るのが目標でしたが
まったくぜんぜん遠くおよばず…

幸いにも決勝に参加できることになったので
w-upレーンで親子ミーティング(笑笑)

ブレは大幅にタイムを縮めて目標達成!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
フリーは5/100秒足りませんでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
が、ベストはベストだったのでよかったかな!
水着をMRからSTにしたのがよかったか!?笑笑笑

ファイナリストリレーにも参加させてもらって
速いおねーさま方と一緒に泳げてよい機会にもなったと思います。
ありがく

そんなかんじで待機場所の体育館は寒かったけど
親子で楽しめたよき大会でした。
どうもありがとうございました~グラサン