イカの活き造りが食べたくて

GoogleMapをたよりに

数件さまよいましたが

そもそもイカ自体がどこも入ってない模様。


台風きてたから、

漁自体なくて当たり前だったかも。


と、お腹も減ったし勘で突入。


博多海鮮 さかな市場 


▼焙り明太子

▼刺身盛り





▼海ぶどう

▼パリパリピーマン
ピーマンがなぜこんなにおいしいのか!

▼長芋天ぷら

▼甘長唐辛子

▼マグロカツ


▼トウモロコシてんぷら

レ点、
さらに赤文字が特にオススメとのことでした。

おいしくて、たくさん頼ませて貰いましたウインク

素材よく、料理巧し、酒旨し

福岡にきたらまた絶対きたいと思いました!

ぐびぐびイケちゃいます。
オススメです!

(おわり)