vasa trainer 


調べてみた


衝動買いするには
ちょっと‥‥ショボーン

体を前に持ってく感が養えそうかと✨
宝くじが当たったら札束

‥‥‥‥
昨日は、世界水泳選手権の決勝前まで
時間があったので
嫁と1hほどウォーキングかに座

田んぼアート発見


さておき、世界選手権・決勝。
世界新記録はどれも凄かった🎉
オーストラリア女子のfrリレーもアンカーが
マッキーオン選手というのも痺れたし、
女子400frのティットマス選手の強さも果てしなかったです。レデッキー選手、マッキントッシュ選手との争いにレース前から、かなりワクワクでした。
男子400IMのマルシャン選手は圧巻でしたね。
まさに異次元。
感動的なレースでした。


『オイオイオイオイー』

解説なんだか実況なんだか
オラオラ

はっきり言って
不愉快極まりなく
台無し気分でした。
申し訳ないけど。

今夜もどうなんだろ
副音声、オフできるかな