昨日は筋トレのためジムへ。

 

・マシンフライ

100lbs × 10t × 10s

・ケーブル

10lbs × 100t × R/L × 3s


中1日なものの

どうも調子が出ずに

負荷は軽くしてとりあえずこなす。

筋肉痛にもならず。

ケーブルは腕で引くのではなく

ローリングで引くかんじに。

GWの筋トレはこのメニューばっかやってます

(もう終わるけど)

けっこうウエストに効いてるようで

引き締めの効果があるかんじで

むしろこれが目的になりつつあります🐱


筋トレのあとはプールには浸かるので

下着は水着履いていってるのですが

汗で気持ち悪くならないので

よいかもしれない‥‥とか。


そんなかんやで帰宅、

時間もあったので

前から気になってた映画の

トップガン マーヴェリックを鑑賞


とりあえず、amazonとu-nextで、
共にレンタル399円?
経験的にamazonのほうが画質がいいので
amazonでレンタル。

ネタバレなしですが
期待以上に面白かったです。

やっぱりトップガンは
青春だな~
熱いな~
と感じつつ、
年がいもなくドキドキもしちゃったり。

トム・クルーズは相変わらず格好いいなー!
おっと、なんだこの美人は!?
と思ったら
ジェニファー・コネリー。
昭和末期世代のアイドル?笑
ショーン・コネリーの娘さんだったかな?

はてさて
勝手な思い込みで、
大抵、"2" なるものは
期待値以下に終わるパターンが
多い気がしますが、
本作は前作を凌駕(言い過ぎ?)するくらいの
熱い映画だった気がします。
1年くらい前の公開作で
今さら?ですが
オススメです😆


今日は‥‥

スロットへ出かけましたが

すでに200人は並んでて

どーしよーもなさそうなので

即帰ってきました笑い泣き


とりあえずジムかな‥‥キョロキョロ