GWは、ひたすら筋トレ‥‥

も昨日はオフにして

近所のスロット屋へ。


いや、一昨々日も行ったような‥‥

バイオハザード RE:2 


何も引けなかった‥‥

高設定示唆ありつつ
コンスタントに当たりつつ
呑まれつつ
精神的には苦しい展開。
粘れば‥‥とも思いましたが
トントンで切り上げ。

昨日も筋トレ飽きてきたのもあり
嫁と再出動。

面白い!

でも続かない!

コイン持ちもあまりよくない!

ATのみで増やすタイプで

AT終了後の引き戻しゾーンで

どれだけ上乗せさせるかが肝ってかんじ。

ただ面白くかんじちゃって

出ないのにガンガン回すという‥‥

▲44K費やし200枚くらいもって台移動‥‥


パチスロ甲鉄城のカバネリ 

なんとなく嫁に奨められて

ボチボチ回す。

熱いぞーラブ
777が、ボーナスでST当選
77バーが、擬似ボーナスでST非当選

ボーナス→ST→ボーナス→を繰り返す
ST間1000G か 擬似ボーナス4回スルーで天井。かな。

前者はサブ液晶モニタでわかり
擬似ボーナスではカウントリセットされない。
ひょっとしたらお宝台が落ちてるかもしれないから
要チェックやキョロキョロ

エピソードボーナスへ移行して
再上位ST抽選。まず無理笑い泣き
失敗しても上位STに入るので激熱です。

ST終了後の一般画面。
事前に高設定示唆の画面もあり
悩みましたが、
取り戻せていないし粘ることにキョロキョロ
(嫁も負けてたし)

エピソードボーナスは70Gか100G?
100G引いて、
なんとエピソード3・100ptまできた!
ひょっとして最上位STへ!?


というわけで


大枚はたきましたが
大枚返ってきました

嫁の負けまでは取り戻せませんでしたが
自分のフトコロは痛まなかったので

めでたしめでたし