ビールとお伴の料理が良さげで
並ばず座れそうなお店をチョイス。

コリアンキッチン kyon

駅方向から奥のほうの川の近くにあります


チーズタッカルビ

チーズヤンニョムチキン

キムチチヂミ

うめーうめー
ましったましった

とくにチヂミが
カリっと焼けててジューシーかつモチモチで
絶妙

ぶっちゃけ、チヂミってそんな好きでもなくて
何が美味しいんだろう?くらいだったのですが
チヂミって美味しいんですね!
タレも美味しいし、
キムチの味もしっかりしてて
タレなしで食べても美味しい!

むしゃむしゃもぐもぐゴクゴクいけちゃいました生ビール

嫁とビール×7で6800円だったかな?
ヴォリュームもあってなかなかリーズナブル、
オススメです



(つづく)