本日のメインイベント

大阪のコリアタウンを探索してきました!

JR桃谷駅?からが近いようですが、
帰りの電車(近鉄)とコインロッカーが多そうな
鶴橋駅から歩いていくことにしました。

鶴橋駅を降りてから鶴橋商店街がすでに迷路チューチュー
方向感覚がよくわからなくなりましたが
とりあえずGoogle Mapを頼りにテクテクあるいて
10分ちょっとでしょうか。
入り口案内の看板を発見

ここを曲がって入ります予防

こんなかんじ

けっこう人もいるようです

かなり人が行き交ってます
しばらくまっすぐ店が立ち並んでいます。

が、

見なれない店がたくさんすぎて
もはやどれがなんなのか
よくわからない状況に陥りました不安

ネットでどんかのがあるのかは見てましたが
それがどれなのか、
ここは違うのか、
あっちとは何が違うのか、
こっちじゃないのか、
いろんな意味で目移りしちゃいます🐱


商店街の反対側入り口
はじっこまで
一通り歩きました。

とりあえず、腹が減りまくっていたので
飲食店へGO🍺

(つづく)