滞ってます。

d.kick 25m *8
IM 200m *2

pull /cr 200m *4 (3'15")
cr 25m *4 loosen
board kick 100m *12 drill (dolphin/R/L/hard)
cr 25m *2 loosen
total 2750m

職場近くのプールにて。
200mにも挑戦(?)チュー
今後も織り混ぜて体力アップしないとです。
というところで、
空いてるレーンになぜか、いかずに
混じってくるのか‥‥‥不思議な中、
ドリル?練習した日だった気がします。
ビート板ずっと持ってたら、
左肩から腕が痺れてしまって
2~3日間、調子がおかしかったですムキー
まあ形に集中できたので、それはそれでいいかな、
と言い聞かせました。

3連休は、
ジョギングしたり、
(腹が‥‥‥)
鈴鹿で飛込み練習や、子ども指導。
最終日は、鈴鹿もだいぶ混んでました。

あと
子どもらのスイミング練習の様子見たり。

おっそい息子は息子で
それは、いつものことですが笑
間接的に、こばかにするような
バカ笑いや、おしゃべりしてるおばさんに
かなりイラっとしちゃいました。

とまあ、
いまいちな、ここのところです。


これ、うまいです