金曜は不覚にも体調不良で
仕事も休んでしまって
ほとんど寝てましたショボーン

昨日は復調。近所にて。
ジョギング 8km
w-up 50m*8 (60) fly/ba-ba/br-br/fr-fr/fly×2set
スカーリング 25m*4 × 3種
pull fr 25m*4
fr 25m*8
(お風呂休憩)
fr 25m*8
total 1200

w-upはブログを拝見している中で
面白そうだったのでやってみました。
しかし、ほんと皆さんたくさん、いろいろ泳がれてますびっくりやりかた、楽しみかた、ガチ度は、人それぞれだと思いますが、日々の練習の様子、気概は感服いたします。

当面の課題、
指とじとストロークの緩急。
親指閉じはひとまずおいておき、
残り4本指に集中します。
ストローク………難しい。
体が流れてくような気がすると思いきや、
どうもギコッ、ギコッと止まるような時も。
ピッチを上げると、キャッチ動作が怪しく
棒掻きになりがちなので今後も注意、意識要。

そんなでそこそこ切り上げ
お気に入りのスーパー銭湯の
サウナで汗だしさっぱり。
休憩コーナーでのんびり卓球観戦。
決勝楽しみです。