水曜日だかにジムのプール行ったけど
またなんだか混んでて1000mちゃぷちゃぷやっておしまい。
木曜はオフ。
昨日の金曜日はだいたい空いているので
そこそこ練習するつもりで。
w-up IM100m*5
板キック 100m*5 on 2:20
 だいたい1:55で前よりマシっぼいのでささやかな幸せラブ
down 100
pull 100m*5 on 2:00
 ぜんぶ1:25くらい。5本やったことに個人的頑張ったw
 まあすぐバテて、ただ水の中を手を動かしてるだけ。
緩急・パワー・スピードまるでなし。
泳ぎ込みがまるで足らないね(´Д`)

down 250 
 心肺・身体スタミナ不足に急場でしのぐことができるかどうか。S字を試してみるwタイミングがもはやめちゃくちゃになるし、たくさん動かすことがまたバテる(笑)あきらめ

fr 75m on 1:30 強め。50~55秒?強めかよw
    25m on 1:30 ノーブレdash 毎度チビりそう
    50m on ダッシュ!? 35秒くらい。個人的頑張った。

down 100

(プールサイドのお風呂休憩)

25m*4 on 0:30 を4セット 。
    fr→Br→Ba→flの順に。セット間は適度に休みながら。
    frのストロークピッチ、キックとのタイミングを確認しながら。
    1本目15~16秒。飛ばしたつもりないのに、なかなかいいじゃん。
    2本目ゼハァーゼハァー18秒くらい4本目までゼハァー
    どうしてこうもすぐバテるのか我ながら呆れる。
100 down

(プールサイドのお風呂休憩)

25mドルフィンキッククロール*4 on 0:30
25mふつうにクロール*4 on 0:30
あとターンからの浮き上がり、down兼ねて300ほど流してtotal 3100でヤメ。エネルギー尽きてるのをめっちゃ感じる。固形燃料はたくさんあるのだが効率は悪いようだ真顔

100m棄権しようかなwwwwww

さておき、日中、協力会社さんの若い営業と雑談する機会があり、夕方にどっかのバンドのliveにいくやらなんやら。

自分もguitarをやっていた(る)し
ふと長らく好きな音楽聞いてないなあ、と
久々に聞いてみた。ちょっと元気出た。
音楽はいい。
その営業にももちろんゴリ押し、
イヤホンして最後まで聞くようにw

以下 耐えたらマゾやも!?
アダルトなナンバー

ハイテンポでハード

真骨頂。これを乗り越えれば素質ありw


Ibanez JEM7V


ほしーーーーー
ほしーーーよーーー