昨日は嫁の調子が悪そうで仕事を休んで病院へ連行。特に大事はなく。なんだかんだいって歳だし気をつけていかないと。

ふと気づけば4連休。
今暇だし、むかつくし(謎)プライオリティは低い。

さて、
今日は練習したいな、と仕事は一応やって
いつものプールへ。
50m fly*3 Ba*3 Br*3 fr*3 70秒
50m fr板キック*10 70秒
down 100
でやや混んでくる。
25mPKC 半分ダッシュ各4やったところで
けっこう混んできて
プールサイドのお風呂に避難真顔
お風呂で体をほぐしながら、空くのを待つもののそらに混んできた。
しばらくダメそうで無駄な時間は過ごしたくない中年なので、家にとっとと帰ってパワーブリーズと筋トレしたほうがいいや、と退散。
しっくりきそうな感触得るまで泳ぎたかったが仕方がない。
筋トレやろや~


今日はハンカチ忘れた
セイムタオルも忘れた

えっ