昨日は
東海マスターズ短水路スイミングフェスティバルという大会に参加してきました。
37回目を迎えるそうです。
鈴鹿スポーツガーデンで開催されました。


100m自由形 
 →屈辱wの前後半6秒落ちの64秒くらい。
     37.5m地点で足がシビれはじめ危険を察知
     50mターンしてところで、
     『だめだー』と叫ぶ。どこで? 
     そこからはずっと完全に地獄。
     75mでは完全に心が折れる。
     もう足が1㍉も動かないかんじ。

     今後、すでに2試合に100mエントリー済み
     どうしよう(´Д`)

50m自由形 
 →28秒くらい。水泳を再開してからはベスト(笑)だったが、進歩がない。回転も遅いし、もっとスピード重視の練習が必要か。どうやるかよくわからないけど。強いていうならば誤算があって、息継ぎを、20mラインで1回、浮き上がって1回、ラスト12.5mで1回の3回にしようと思っていたのだが、泳ぎはじめてそろそろ息継ぎかとプールの底を見てみると

ラインがない(´Д`)

ないわけじゃないんだけど、
今大会は50mプールを横で使った短水路!
あるのは長水路使用時の
コース・センターライン(笑)
100のときに気づけよ、という感じですが!
この戸惑いフリーズで
0.2秒くらいは損したと思います。

というかんじで、
不甲斐なく終わった感の試合でした。

ヤケ喰いして寝ました。

今朝の体脂肪率は27.2%