昨日は休みにしたけど
今日は朝からやや背中が筋肉痛っぽい。
試合までに治るだろうか(笑)

仕事を終えていつものプールへ。
ただ今日もちょっと混んでいて、
練習っぽくできそうにない。
とりあえず500クロールでアップして、
結局、100とか50とか25とか
なんとなく気ままに泳いでtotal2000くらいでやめ。
途中ちょっと空いたときに、
75m 強め 1"30 
 →52~53秒。前よりはマシか。軽く50秒切りたいなあ。
25m ノーブレ 1"00
 →まいどまいどチビりそうになる
50m hardもどき
 →泥舟37秒。だめじゃん(´Д`)
     萎え萎えでした。
     心がどうも折れ折れ、頑張りきれずに情けなくなる。

嘆いてばかりもいられない。
一念発起しないと!

と思う(のはタダ)今日はこの頃でした。