11月に合唱コンクールあるじゃんね!?

今は、昼休みとかにもクラスで練習したりしてるよべーっだ!

担任の先生が、めちゃくちゃ優勝狙ってて燃えてるんだよね!!爆笑

明日は、合唱コンクールのリハーサルがあるから、頑張るよー音譜


今日、学校の社会の授業で株の学習始まったよ!?

株価とかめちゃくちゃ難しいねあせる

でも、今は黒字だからいいけど赤字になるといやだなぁー得意げ

でわでわ、またこうしんしますパー

今からスイミングなのだぁ!笑


妹がいるんだけど!

妹がダンス習っててね音譜

12月22日発表会やるからお暇な人はぜひぜひ来てねラブラブ

有名なダンサーのみなさんも来るみたいなので得意げ