合唱コンクール★11月に合唱コンクールあるじゃんね笑今は、昼休みとかにもクラスで練習したりしてるよ担任の先生が、めちゃくちゃ優勝狙ってて燃えてるんだよね爆笑明日は、合唱コンクールのリハーサルがあるから、頑張るよー