バトミントン★今日、学校の帰り早かったから市内の体育館行って友達とバトミントンやってきたよめちゃくちゃ楽しかったでも、めちゃくちゃ疲れたよーみんなで、グリコ的なポーズも撮ったよ笑あと、みんなのラケットだよ笑