明日は、高校の体験があるよ音譜

学校の先輩達に会えるの楽しみニコニコ

あと、他校の友達に会うのもねべーっだ!

期間限定の野菜ジュースだよラブラブ!

まあまあ美味しいよんラブラブ笑 




昨日、合唱コンクールのリハーサルがあったよ!?

うちのクラスぼろぼろだったよ汗

先生怒っちゃったからねーショック!

だから、今日もめちゃくちゃ練習してきたよ音譜

のど少し痛いよー!