お願い美容話はもうしばらくお待ちくださいお願い

 

昨日の記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

シャワーでスッキリしたあとは・・・

搭乗時間まで食べまくる泣き笑い

 

波子連れHawaii歴波

1回目 2017年6月 オアフ島 3歳&11ヶ月

2回目 2018年6月 ハワイ島 4歳&1歳

3回目 2019年1月 オアフ島 5歳&2歳(私妊娠4ヶ月)

4回目 2023年10月 オアフ島 9歳&7歳&4歳

5回目 2024年8月 オアフ島 10歳&8歳&5歳←今回

 

家族構成|私、夫、小5、小2、年中

航空機|ANAのフライングホヌ

 

  機内食はキャンセル

 

機内食、お好きですか?

私はこれまで美味しい機内食に

出会えたことがないですキメてる

あれ、もしかしてエコノミーだから?笑い泣き

 

あの狭くてわちゃわちゃする感じも嫌いえーん

 

ひとりでもわちゃわちゃするのに

さらに子供がいると

CAさんから飲み物をもらったりアセアセ

蓋を取ってあげたりアセアセ

こぼさないか気にかけたりアセアセ

とにかく落ち着かないもやもや

 

しかも労力かかる割に

子供達ほとんど食べない絶望

こんなことなら
いっそない方がいいわ!

 

ってことで夜便の夕食の最適解は

 

温かくて美味しいお料理を

ラウンジでゆっくり

落ち着いて食べておくラブラブ

 

ANAラウンジ白ワインキラキラ

 

ほぼコンプリート?!ラウンジメニューのご紹介ナイフとフォーク

最後の日本食として食べたいものを

よくわかってくれているセレクト指差し

 

子どもたち大好き!麺類も豊富

ラーメンは豚骨オンリー豚

おそばにうどんに種類豊富ですラーメン

 

唐揚げとポテト

 

たこ焼きもあるたこ焼き ←絵文字もある笑い泣き

 

デザートはミニシュークリームピンクマカロン

ちなみに麺類はビュッフェコーナーにはなく

ヌードルバーで注文してから

作ってもらうスタイルラーメン

ここも混んでると時間かかるので

一番最初にオーダーしちゃう!

 

ヌードルバーの場所は

奥にあるので分かりづらいですアセアセ

 

 

大人は泡で乾杯シャンパンロゼワイン

スパークリングワインボトル

image

サラダとおにぎりおにぎり

image

カレーは大きな具がゴロゴロ入ってますカレーimage

デザートはカフェラテとパンコーヒー ←え。image

 

ラウンジ満喫できて大満足飛び出すハート

さすがに4時間滞在している人は

いなかったかなー泣き笑い

最後は奥のエリアは

誰もいなくなっていました。。

 

貸し切り状態笑い泣き

 

 

機内食はキャンセル!

その代わり

ラウンジで食べまくるべし!!

 

飛行機明日8/14まで!飛行機

今ちょうどANAのタイムセールやってますキラキラ

ハワイ便もタイムセールで買うのが一番お得札束

ハワイ便だと小児運賃もかなりお得な設定拍手