お願い美容話はもうしばらくお待ちくださいお願い

 

昨日の記事も

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

自宅から空港までは車がいいよ上差し

と全力でオススメさせてもらいましたが

車のマイナスポイントとしては

渋滞で時間が読めないこともやもや

 

その解決策として・・・

空港に早めに着く泣き笑い

しかないですよね笑

 

波子連れHawaii歴波

1回目 2017年6月 オアフ島 3歳&11ヶ月

2回目 2018年6月 ハワイ島 4歳&1歳

3回目 2019年1月 オアフ島 5歳&2歳(私妊娠4ヶ月)

4回目 2023年10月 オアフ島 9歳&7歳&4歳

5回目 2024年8月 オアフ島 10歳&8歳&5歳←今回

 

家族構成|私、夫、小5、小2、年中

航空機|ANAのフライングホヌ

 

  空港も旅の一部!ファミリーにオススメの過ごし方

 

円安で海外でのショッピングが楽しめないので

出国前に免税店でショッピング〜コインたち

 

ではなく泣き笑い

ハイブランドショップを横目に

カートで一気に移動車ダッシュ

 

目指すは

ANAラウンジ白ワインキラキラ

 

 

意外と知られていない?ラウンジ活用法まじかるクラウン

 

まずラウンジに着いたらいちばんにやること電球

 

右差しシャワーの予約

 

そう、ここ、夜出国にありがたい

シャワールームがあるんですキラキラ

スッキリして1日が終えられる幸せ飛び出すハート

 

ただめっちゃ人気なので

1時間待ちは覚悟しておいた方がいいです。

なので、まずラウンジに入ったら

シャワーの予約を取るべし上差し

 

電球シャワールーム利用方法電球

ラウンジ入ってすぐ予約機があるので携帯番号で予約

 

時間になったらSMSが届くのでシャワーブースへ

 

中は洗面台とトイレもあり家族なら5人で同時に入っても余裕です。(大人5人だとさすがに窮屈かも泣き笑い

5歳児トイレ中で失礼しますアセアセ

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

クレンジング、化粧水、乳液もあります。

まさかの雪肌精かぶり笑い泣き奥のボトルは設置されていたアメニティ、手前のパウチが持参したもの。

 

もちろんバスタオルは人数分もらえますし、使い捨てスリッパ、歯ブラシももらえます。

ドライヤーはダイソンがありました!

 

しかもこんなに高稼働なのに

いつ利用しても

前の人の使用感を一切感じず

カラッとしていてピッカピカキラキラ

 

これが無料で使えるなんて

ありがたすぎますよねラブ

ラウンジに入る条件はあります

 

ラウンジに入ったら

まずはシャワーブースを予約すべし

飛行機追記飛行機

今ちょうどANAのタイムセールやってますキラキラ

ハワイ便もタイムセールで買うのが一番お得札束

ハワイ便だと小児運賃もかなりお得な設定拍手